≪商品CFD≫ 商品CFDとは、金・銀などの商品(コモディティ)を原資産とした CFD(差金決済)取引です。 実際に投資対象の資産を保有することなく、取引終了時に売買した価格の差額(差益・差損)だけを清算して終了する取引であり、 商品などの原資産の受け渡しは行われません。 ≪証券CFD≫ 主に現物株式や株式指数等の派生商品を店頭にて取引します。 株式指数先物を原資産とし、証拠金による差金決済の方式で行われた取引は「株式指数先物CFD」となります。 当社で取り扱っている証券CFDはすべて指数先物を原資産とします。 --- スターリング証券とは、--- (1)3つの分野(FX・商品CFD・証券CFD)の銘柄が取引可能 ・FX ・金オプション取引、金・銀・原油などの商品デリバティブ ・株価指数のDJ・SP・NKなどの証券CFD (2)オリジナル自動売買  当社でプログラムによる自動売買を開発し提供しています。 (3)省庁に登録の会社  金融庁・農林水産省・経済産業省に登録している会社です。 (4)協会に加入の会社  日本証券業協会(内閣総理大臣認可法人)などに加入の会社です。 (5)資格合格者がサポート  サポートスタッフは、全員が資格合格者です。

非常に素晴らしい会社だと思います!まずは試してみては如何でしょうか?


スターリング証券|FX,商品デリバティブ,証券CFD,自動売買